※スマホだとLINEの画面らしく見えないかもしれません。
 その場合は,「PC版サイト」をチェックすれば見えるかもです。
---------------------------------------
 2020/05/12(火) 
            10:37

酸素濃度低い。酸素吸入中、

            10:38

あとで【S】病院に行く予定。

(^妻^)
10:38

了解しました!

            10:41

【N】病院には断られた。

(^妻^)
10:41

なんと!

            10:42

入院の可能性もある。

(^妻^)
10:43

了解!

            10:52

スマホ,スマホ充電器,パソコン,パソコン充電器,歯ブラシ,歯磨き粉,ティッシュペーパー,着替え,歯間ブラシ,入れ歯洗浄剤

            10:52

入院するならこんな感じですか

(^妻^)
10:52

合点

(^妻^)
10:56

【S】病院のサイト調べました。

            10:58

もと【T】病院

            11:10

通話をキャンセルしました。

            11:10

通話をキャンセルしました。

            11:22

通話をキャンセルしました。

(^妻^)
13:19

寝巻きはとりあえず借りてね。

(^妻^)
13:52

入院の荷物をもって、これから出ます。
先程のLINEにあったものは、すべて入れました。

(^妻^)
14:15

[写真]

(^妻^)
14:15

アマビエ!

            19:38

寝間着は借りていない。

            19:40

荷物をありがとう。
ひげ剃りは,お父さんの日立の…。

(^妻^)
19:43

あっ、そうか…。
電気カミソリあまり使わないって言ってたから…。
ポディソープを入れたので、それを泡立てて剃ってみて。
電気カミソリは、後日持っていきます。

(^妻^)
19:43

で、コロナなの?
【息子】も心配しています!

            19:44

股間の動脈にぶっとい針を刺されて,16本分の血液を取られた。その他,腕の2箇所から合計8本くらい。

            19:44

今,点滴の針が右手に2本。薬が2種類。さっきは5種類だった。

(^妻^)
19:46

間質性肺炎かな?😢

            19:46

あのねえ,集中治療室なのでベッドから動けないの。
歯磨きもベッドの上。

            19:46

おしっこは,尿瓶に。うんこはおまるに!

(^妻^)
19:47

あっそうなんだ!😰

            19:47

個室だけどね。
よく映らないテレビはある。

            19:48

これ,【息子】に流してもいいのか。

(^妻^)
19:54

大丈夫です。
事情は知ってるから!

            19:56

心配かけてすいませんが,点滴2本刺されて一応生きております。

            20:00

さっき,PCR検査の綿棒を両鼻にぐりぐりされた。
結果はまだわからないが,どこで感染ったかわからない人はゴロゴロいるとのこと。

            20:02

痰からもPCRすると言われたが,今日は痰が出ない。

(^妻^)
20:02

来たか、鼻の奥にグリグリ!😵

            20:03

体の防衛反応か?
モニターがピーヒャラピーヒャラなかなか止まらなかった。

            20:05

今度来るとき,奥田英朗の分厚いやつを持ってきておくれ。
読めるかどうかわからんが…。

(^妻^)
20:08

わかりました! 電気カミソリと共にお持ちします。

('子`)
20:38

あーらら、とりあえずお大事に あとは神に祈るしかないやね

            21:12

[写真]

            21:12

[写真]

            21:12

[写真]

            21:13

肺のほとんどが真っ白だったから,どう転ぶかわからない。
あとはよろしく。

(^妻^)
21:16

頑張って!😃

('子`)
21:34

[スタンプ]

            22:41

君がいるときに,私は採血されたっけ?

(^妻^)
22:45

はい、救急外来で1本取られてました。
今日のクロ現、正に【M】氏の症状を解説していました。
ハッピー低酸素症と言うのだそうで、ジワジワと酸素濃度が下がるので、良くわからず、急に重症化するのだそうです。今日病院に入れて良かった!
やはり、コロナなのかな…?

            22:49

恐ろしそうなので見なかった。
ハッピーなのか…。
まだ,コロナとは言われていないが。
PCR検査には時間がかかるし。
タンも出ないし。

(^妻^)
22:53

とにかく、酸素が行き渡らないと、体も思うように動かせないので、じっくり養生してください。
酸素飽和度は、94%必要みたいね!

            23:02

酸素吸入しながら現在93%

(^妻^)
23:03

おお!上がってきた😃

            23:03

希望的観測

(^妻^)
23:05

気持ちで頑張れ!😃
こんな中途半端な年齢で、未亡人になりたくない!😵

            23:07

はい

            23:08

朝は6時だそうだ。

(^妻^)
23:09

早起き!

(^妻^)
23:10

[スタンプ]

            23:10

ベッドに起き上がって,ち○ち○出して,尿瓶におしっこ,看護師を呼ぶ。
ちょっと気持ちよくなってきた。

(^妻^)
23:11

うーむ😔

            23:13

明日は(poo with sunglasses)に挑戦するぞ!

('子`)
23:38

なんか楽しそうやん

            23:38

現実逃避…。

            23:48

痰でもPCR検査するから痰を出してくれと言われていたのでいま無理して咳をしてみた。
しかし,コロナではありませんでしたなんて言われたら,さらに悲惨なことになりそう。なにしろここはコロナ病棟だから。

            23:51

【息子】には3月22日以来会っていないからさすがに大丈夫だろうが,奥様にうつしていないことを祈りたい。

            23:52

そろそろ寝ます。

('子`)
00:00

[スタンプ]

(^妻^)
00:08

[スタンプ]

---------------------------------------