---------------------------------------
 2020/05/17(日) 
            03:38

うにちゃ~ん!☺️

(^妻^)
09:54

おはようございます☀️😃❗️
調子はどうですか?
うにちゃんは、朝から吐いてます😓

            10:45

おはようございます。
調子はマアマア。
動くと85ぐらいになるのは相変わらず。

            10:46

また,糞詰まり?

(^妻^)
10:47

多分…😢
今、玄関にいます。構ってくれるな!の姿勢。
動くと85なんて、まだまだね。😓
御大事に!

(*妹*)
11:22

具合はどうですか?
食事はちゃんと摂れていますか?
退屈かもしれないけどたくさん睡眠をとって免疫力をアップしてくださいね。
今スーパーに買い物に出たのですが、緊急事態宣言が解除されたのかとおもうほど人も車も多いです。
きっとすぐに第2波、第3波がくるんじゃないかな…
ゆっくりしっかり治してくださいね。
大変でしょうから返事は気にしないでください😊
お大事に❗

            12:08

がんばります!

            12:13

コロナと同じで特効薬などなさそうなので,抗ウイルス薬とか抗インフルエンザ薬とかステロイドとか4種類をとっかえひっかえ点滴中。血液サラサラの薬は24時間点滴。

            12:14

さっき,看護師が酸素量を1.5Lに減らしたが,しゃべっていると飽和度93に下がってしまうので,また2に戻していった。

(^妻^)
12:16

うーん、まだまだね😓
うにちゃんは、30分このポーズ。水が飲みたいのに飲めない…

(^妻^)
12:17

[写真]

            12:26

また病院か…

            12:27

[写真]

(^妻^)
12:53

あら、美味しそう😃

            13:39

伸びたそば。(けんちんそば)

            17:59

ジャージのズボンがほしい。
こちらのパジャマのLは上がきつくて,下がダボダボ。
あと,小さなシャンプーと石鹸。いつ使えるかわからないが。
別に急がない。

(^妻^)
18:05

シャンプーは最初の荷物に入れています。
ボディソープがあるので、それをお持ちします。
Amazonで、ゆったりの半袖、ズボン七分丈のパジャマ買いました。

            18:07

水のいらないシャンプーのこと?
それなら使っている。
あと,頭皮スッキリシートも使っている。
普通のシャンプー入ってたっけ?

(^妻^)
18:10

違うよ!青いチューブに入ったローラアシュレー(お風呂で使う)のシャンプー、一番最初の荷物に入れました。小さいので、わからないかも…。

            19:49

[写真]

            19:49

どうも、わかりました。
ありがとう。

(^妻^)
19:56

良かった!

(^妻^)
19:57

よかった

            20:47

左手に作った点滴のLINEの一つが少々きつい。
1時間,15分,2時間と3種類の薬を順に注入するのだが,左手が膨らんだ。
マッサージしながら入れている。
バンバン入れろという医師の指示だそうだ。
人の体が,パイプでできているというのがよく分かる。

            20:48

通りの悪いLINEはやめて,あす朝6時から別の血管を使って,また同じことを行う予定。

(^妻^)
20:50

いや~、何か大変ねえ! 血管もともと細いし、苦労するわね。
頑張ってくださいまし!😉👍🎶

            20:51

明日は採血も3本あるし…。
身体中穴だらけや。

(^妻^)
22:17

プチプチ!😁

---------------------------------------