---------------------------------------
 2020/05/25(月) 
            07:27

単4電池2本で動くので,電池も忘れずに。
商品に入っているかわからない。

            07:30

あと,爪切りがほしい。
パッチン,パッチンと挟むやつだけでOK。

(^妻^)
09:24

はい、了解!😃

(^妻^)
13:12

病院に向かっています。
パジャマ、爪切り、新聞持ちました。1時半くらいかな、到着は。😃

            13:13

おう,悪いね。

            15:39

こう言っては申し訳ないが,爪切りは前代未聞の切れ味の悪さ,使いづらさ。

(^妻^)
16:35

あら、そう? 切って試してみたんだけど…。😓

            16:46

君のお上品な爪とは違うのよ。

            16:47

血圧が90-60だった。
上が84の時もあった。

(^妻^)
16:47

上がってきた!

            16:47

家では,130-90ですよ。

(^妻^)
16:47

あいあい! また別バージョンを持っていきます😃

(^妻^)
16:52

低血圧の女子!

            16:54

いや,一応切ったので大丈夫。
ものすごい端を持って(梃子の原理),少しずつ切ったら何とかなった。

(^妻^)
16:55

お疲れさまです!

            16:55

下がり過ぎも立ちくらみとか起きそう。

(^妻^)
17:06

いずれ上がってくるのかな…?

            18:54

薬がちょっと違うのでそのせいかもしれない。

('子`)
19:04

アベノマスク届いたー(いらない)

(^妻^)
19:11

me too!

(^妻^)
19:12

うーむ、酸素と血圧、どっちも大切だ!

            19:34

今【O】先生(主治医)が来て、明日から酸素をはずす。

            19:35

退院は来週になるようです。

            19:35

長いねえ。

(^妻^)
19:52

まあ!6月になっちゃうわね😰

            19:53

重症だから。

            19:54

(poo with eyepatch)が4日間音沙汰無しなので薬をもらった。

            19:58

こちらも重症。

(^妻^)
20:02

薬のせいか、動いていないからか!😵

            20:04

シャワーを浴びる。

            22:06

おいおい,わしの秘密の日記にはじめて宣伝以外のコメントが来た。
どうもまともに読んでくれているらしい。
そんな人がこの世にいるとは思ってもみなかった。
控えめでなかなかきちんとした方に思えるが。

            22:08

はじめましてm(_ _)m いつも読ませていただいております。
 (中略) 
毎日更新を楽しみにしておりましたが、5月10日より更新がなく、心配しております。
 (中略)
どうか、私の心配を打ち消す書き込みが、そう遠くないうちにありますよう!
ブログ愛読1ファンとして、お帰りをお待ちしております!
勝手にコメントお許しください。

            22:13

すぐに返事を書こうかと思ったが,「お帰りをお待ちします」とあるのでお言葉に甘えてお待ちいただくことにした。
劇的に復活!と行きたいものだが,まあ無理だろうな。

            22:31

年に2万円を稼げるお買い物モニターを首になりそうなので,今度来るときのお願い。
1.パソコン・モニター左側にある黒い端末をケーブルごと外して,持ってきてほしい。バーコード表もつけたまま。
2.パルスオキシメーターは箱のまま。外側にたぶんバーコードがあるので。
3.水系を頼むと思うが,レシートをつけてほしい。値段と店を記入するので。
君にやってもらってもいいが,面倒でしょ。

('子`)
22:53

ほおー、隠れファンか

            22:55

ふふふ

(^妻^)
23:09

凄いじゃん! 知的な感じの方ね😃

(^妻^)
23:11

おげんさんといっしよ!見てました😃

(^妻^)
23:13

わかりました。
お持ちします!😃

            00:28

知は知を呼ぶ…。

---------------------------------------