---------------------------------------
 2020/06/02(火) 
            07:32

上に着るものは2日で返してもよいですか。
夜は病院のパジャマで,家よりも普通っぽい。

(^妻^)
07:54

2日間、でってこと?
それとも今日が6月2日なので、今日返すってこと?

            08:28

すんません。
2日間着たら戻すということ。

(^妻^)
08:43

あい、了解しました😃

            09:14

明日16時から医者の説明なので来てください。

            09:15

4日(木)10時退院決定です!

            09:24

3日連続になるので,こちらに来るのは明日の説明のときでもいいよ。

            09:39

通話に応答がありませんでした。

('子`)
10:21

おー、おめでとう! 確定なの?

            10:27

[スタンプ]

            10:28

ありがとう(!)(!)(!)

            10:39

確定です。
24日間の入院かな。
長いねえ。

            13:11

ご無沙汰です。
いろいろご心配をおかけして申し訳ありません。
4日(木)10時に退院が決まりました。
肺炎部分が良くなったということで,肺の機能が戻ったというわけではないですが。
幸いにも「在宅酸素」は免れました。
今後は薬で進行を抑えていくことになります。
まあ,いろいろありますが,とりあえずご報告まで。

            14:09

茶髪の彼女と自室のベッドで濃厚接触。

(*妹*)
14:33

それは良かったです!大変でしたね。
服薬をしていれば普通の生活をして大丈夫なんですか?
今日の東京都のコロナ感染者、30人を越えてるとか…
心配はたくさんありますが、気を付けて元気に過ごしてください☺️

(^妻^)
14:47

はいはい!

(^妻^)
14:47

[スタンプ]

            15:41

「リハビリテーション総合実施計画書」を渡され説明を受ける。
柔軟性,筋力,呼吸機能の低下以外は問題なし。
「活動」はすべて完全自立で問題なし。
問題はただ一つ「肺」ですよ。
はい,ハイ,肺!
時間とともに悪化する。

            15:49

ありがとう!
階段を2階分登ったくらいで,ハアハアなるからねえ。
少しづつ動けるようにはなってきましたが,どこまで戻れるかはわかりません。
現状,100m歩いて1分休めばなんとかなる。
薬が効けば,病期の進行がある程度抑えられということのようです。
風邪もコロナも私にとっては天敵です。

(^妻^)
15:52

はい、確かに!
限度額認定証、ようやく届きました。
明日提出します。

            15:52

よろしく。

            15:53

入院中の最後のレントゲン撮りました。
トータル22日間でCT2回,レントゲン16枚!

(^妻^)
16:57

東京アラートだってよ!😵

            16:58

いい加減勘弁してほしいよ。
夜の街コワイ。
行かないけど。

            19:10

本日の自主トレ:7,530歩。
血圧97-59(135-85)
空腹時血糖値82(178)
体温36.2℃
カッコ内は入院時。

            19:12

入院して,肺以外は健康に。

            19:14

まあ,肺炎の増悪が消えたらしいのがありがたい。

(^妻^)
19:15

よく歩きましたね!
家から病院まで、片道7000歩強です。

            19:19

すべてに感謝!

---------------------------------------